対魔忍とかいうブラック職場で東方ゆうかりんが肉体改造&快楽堕ち

退魔忍といえば奴隷娼婦として敵地に潜入させられたり、感度を3000倍にされたり、むちゃくちゃな任務をやらされるブラックな職場。夏中症「対魔忍ユウカ」は、「東方Project」のゆうかりん(風見幽香)が退魔忍になっちゃうエロマンガ。肉体改造されて巨根・ふたなりにされたゆうかりん。逆転梨、完全快楽堕ちの1本だ。


幽香選手!感度倍加のおっぱいとちんぽが肥大化!!


退魔忍ユウカの今回の任務は、敵施設への潜入工作。そのセキュリティの甘さに「難度S級の依頼品奪取任務が聞いて呆れるわ」と余裕しゃくしゃくだったユウカ。しかし突然ユウカの前に闘技場(アリーナ)が突然現れる。そこではVIPたちの見守る中で戦いが行われ、負けた挑戦者は「商品」とされて客に売り飛ばされてゆく。そんな見世物の舞台にユウカはかり出されてしまった。対するは屈強な肉体に四本の腕を持つクリーチャー「メスイーター」。ユウカは敵の攻撃によって感度を倍加させられ、ミルク垂れ流しのデカ乳化。さらに巨根まで生やされるという肉体改造を受けるハメに。はたしてユウカの末路とは?







対魔忍ユウカ
・作者: 夏中症
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月01日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved