優しくて美しいエルフの義母さんが目の前でオークに寝取らレイプ

捨て子だった少年を助けてくれたのは美しいエルフだった。そして彼女は母親として少年を育ててくれたのだったが……。姫屋「エルフのお義母さん~義理の息子の目の前でオークに犯されて~」は、養い親となってくれたエルフの義母がオークによって凌辱される寝取られマンガ。快楽に逆らえず堕ちてゆく義母の姿に鬱勃起な一作だ。


穢されてしまう…母親としても…女としても……!


親に捨てられた少年トーマは、心優しいエルフのエリシアに拾われ、共に暮らすこととなった。トーマは彼女を義母として慕い、数年間穏やかな生活を送っていた。しかしその幸せは突如現れたオークたちによって破壊されてしまう。オークたちは美しく豊満なエリシアの肉体を性欲処理に使い、ひ弱な人間の少年にその暴虐を止めるすべはない。犯し孕ませることしか頭にないオークたちによって弄ばれた義母の肉体は、気持ちとは裏腹にメスの快楽に目覚めてしまう……。息子の前で無様にオークチンポを受け入れたエリシアは、母親としても女としても穢され、ただのメスにされてしまったのだった。





エルフのお義母さん~義理の息子の目の前でオークに犯されて~
・作者: 姫屋
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年11月05日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved