美少女ゲーム声優・金田まひる&まきいづみとの3P兄妹エッチ音声

最近日常がどうも何か物足りないと感じていないだろうか?あなたに不足しているもの…それはズバリ「妹成分」だ!ゆずらぼ「金田まひるとまきいづみの『インセスト・タブー ~二人の妹と秘密の夜~』」は、そんなあなたに妹成分をたっぷりチャージしてくれる音声作品。2人のかわいい妹との3Pエッチに浸ろう。


お兄ちゃん…3人でイケナイコトしよ……?



本作は両親のいない夜に、かわいい妹2人と3Pエッチしまくる夢の大人向け音声作品。おっとりしてるのにちょっぴりサドっ気のある妹ちゃん(CV:まきいづみ)&元気が取り柄でお兄ちゃんには素直になれない妹ちゃん(CV:金田まひる)の2人が、夜中にあなたのお部屋にやってくる。そして始まる兄妹の3Pタイム。ダブル手コキ、ダブルフェラ、初めての3Pで処女喪失エッチ、ラブラブになった後の蜜月エッチなどなど……。妹たちとの甘くて濃厚なえっちに思いっきり浸るべし。

金田まひるとまきいづみの『インセスト・タブー ~二人の妹と秘密の夜~』
・作者: ゆずらぼ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月07日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved