ツンギレ勇者がもんむすたちに捕まってひたすら犯されまくるCG集

モンスター娘は種族ごとに個性も能力もさまざまなのが魅力。ももかます「モン娘る~とりすたあと」は、性格も口も悪い最低男な勇者が、モンスター娘につかまってぐっちゃぐちゃに逆レイプされまくるCG集。サキュバス、蜘蛛女、牛娘、植物女……さまざまなもんむすによる激しい逆レイプを堪能してほしい。


ゲスの極み勇者を待ち受けるモン娘逆レイプの嵐!!


魔族であふれかえった世界では、勇者が現れては消え、ついに最後の希望も断たれたかに見えた。しかし女神は別の世界から勇者「アルス」を召喚する。アルスは最初は圧勝状態だったが、仲間を人質にとられて一気に冷静に。命からがら逃げ出した勇者がたどり着いた「あの館」では、メイドが勇者を待ち受けていた。勇者は超絶的に口が悪く、この世のすべての女を見下している最低男。そんな彼も口ほどにもなくモンスターに犯されていく。サキュバスにメロメロにされ、蜘蛛女に玉子を産み付けられ、植物にからみつかれ、牛女の乳を飲まされ……。勇者はやっぱりもん娘に堕とされちゃうのだった。






モン娘る~とりすたあと
・作者: ももかます
・価格:648→550円(税込)
・発売日:2017年11月09日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved