ショタ忍者無惨!ケツ穴をガン堀りされてチンポ中毒の性奴隷堕ち

最強のショタ忍者がどこまでもどこまでも堕ちてゆく…。ジェイザルゴ「特命忍者雷電」は、若き忍者・雷電が敵の手に堕ちてむちゃむちゃに凌辱調教されてしまうCG集。ヤクザや怪人、チンピラ宇宙人たちによってそれまで知らなかった快楽を教え込まれてしまったショタ忍者は、忍びからメス奴隷へと変わってゆく……。


へへへ、今からお前の体をしゃぶりつくしてやる……


20××年東京。世の中にはヤクザや殺し屋、女衒師、サイボーグ、サイキッカー、ミュータント、異星種族、魔獣などなどが跳梁跋扈する魔境と化していた。そんな中、人知れず戦い続け、不浄な悪と成敗していたのが「忍衆」と呼ばれる忍者集団だった。その忍衆の特命忍者・半蔵が敵の手に堕ちた後、若き忍・雷電は彼女を救うため、裏社会を牛耳る反社会勢力の壊滅に動き出す。しかし雷電もまた性欲を滾らせた魔獣たちの手に堕ちてしまい……。怪人の触手にからめとられ、チンピラによって奴隷調教され、魔獣によって激しく犯し抜かれて……。ショタ忍者の運命はいかに。







特命忍者雷電
・作者: ジェイザルゴ
・価格:756→528円(税込)
・発売日:2017年11月11日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved