憧れの女教師がヤリチンに狙われて…片想い寝取られストーリー

美人女教師はいつの時代も学生の憧れの存在。密かに想いを寄せていた……なんて人も多いだろう。Pハーブ「僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。」は、そんな少年の淡い初恋が壊されていく片想い寝取られ系CG集。優しくて美しい女教師の、信じられない光景を少年は目にすることになる……!


ヤリチンに堕とされたセンセイは中出しセックスの虜に……


運動が苦手な主人公は、体育教師の野々宮から厳しく当たられて悩んでいた。そんな彼を助けてくれたのが、担任の日向小春先生。先生は大学を卒業したばかりの新任教師だったが、真面目で優しく、朗らかな笑顔の持ち主だった。体育教師の叱責から主人公をかばった小春先生は、彼と話し合いをしてくれることになった。そんな小春先生に癒やされ、淡い恋心を抱く少年……。しかしある日、少年はヤリチンと噂される体育教師と小春先生の信じられない光景を目の当たりにする。優しかった小春先生は、主人公の知らないところで堕とされて、メスの顔で中出しセックスをねだるメス犬にされていた……。




僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。
・作者: Pハーブ
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年11月11日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved