高飛車な巨乳いじめっ子J〇をチンポ中毒女に堕とすドスケベ催眠

俺をいじめていたアイツを…人前で辱める!!くりてぃかるひぅと「スケベな催眠で巨乳J○いじめっ子がセッ○ス大好き従順娘に即堕ちっ!」は、成績優秀で容姿端麗なのを鼻にかけていたいじめっ子女子を催眠でスーパービッチに堕とすCG集。高貴な少女がドスケベメス奴隷に堕ちてゆく姿が痛快だぞ!


生意気なこといいませんっ…だからえっちしてくださいっ…♪


陰キャである主人公は、クラスの女子から執拗ないじめを受けていた。彼女は容姿端麗で学業も優秀。自分などとは比べ物にならないくらいのスクールカースト上位だ。周囲の連中もみんな彼女の味方で、自分は孤立無援。そんな屈辱に甘んじていたある日、自宅に届いた謎の「端末」。その端末は催眠効果を持っており、彼女に催眠をかけてみたところ、主人公のちんぽを懇願するスーパービッチへと変貌した。そしてちんぽ欲しさになんでもいうことを聞く従順ドスケベ女と化した彼女。ローターをつけたまま部活、みんなの前でおもらし、保健室での発情おねだりセックス……。生ハメ便器との楽しい学園性活が始まったのだ!!



スケベな催眠で巨乳J○いじめっ子がセッ○ス大好き従順娘に即堕ちっ!
・作者: くりてぃかるひぅと
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月12日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved