声が響くのも気にせずお風呂エッチでアンアン喘ぎまくる東方・早苗

urasma0110_12大好きな人と一緒にお風呂に入ると、つい甘ったるい声が抑えられなくなっちゃう娘が多い。浴室は声が響きまくるので、翌日にご近所さんから「きのうはお楽しみでしたね」などといわれちゃうこともあるので要注意だ。HATENA-BOX「sanae3」では、「東方Project」の東風谷早苗が旦那様とのあまあまエッチに浸る一作だ。

お願いします…私のオマンコを旦那様の…形にして下さい♥

「旦那様♥ お風呂ご一緒しませんか? お背中をお流ししますね♥」とお風呂に入ってきた早苗は、御主人様にご奉仕する気マンマン。背中を流すのもそこそこに、御主人様の前に移動した早苗は、そのたたわなおっぱいの間にペニスを挟み込んで、全身とおくちを使っての肉棒洗いを開始する。

「隅々までキレイにしてあげますね♥」という早苗だったが、その濃厚ご奉仕により噴き出した精液で、身体はべっとり白く染め上げられてしまう。もちろん若い二人が1回だけで終わるはずもなく、そのまま濃厚なお風呂エッチに突入。御主人様に膣奥を突かれるたびに、早苗は甘ったるい喘ぎ声を漏らし、もっともっと深く突き入れてほしいとおねだりしまくるのだった。

urasma0110_13

urasma0110_14

urasma0110_15


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved