弟のくせにガールフレンドなんか作りやがって!俺が犯してやる!

弟が勉強会と称してかわいいガールフレンドを家に連れてきた!正直いって羨ましい…。妬ましい……!!船場きっちん「弟のGFが可愛いんで眠らせてハメ撮りしてしまいました。」は、そんな弟GFを睡眠薬で眠らせてハメ撮りレイプしちゃうエロマンガ。そしてそのターゲットは美人姉にまで……。


見ろよ…眠っていてもちゃんと感じてるぜwww


弟が勉強会ということで家にガールフレンドの舞ちゃんを連れてきた。舞ちゃんはとてもかわいく、正直いって羨ましい。そんなとき友人が悪魔の囁きを……。そそのかされた主人公は、舞ちゃんに睡眠薬を盛り、眠らせてそのまま彼女を友人と二人で犯してしまう。そしてその一部始終をハメ撮り……。もちろん一度や二度で終わるはずもなく、その後も何度も睡眠姦を繰り返すようになっていく。そして友人の悪だくみはそれだけでは終わらなかった。舞ちゃんの姉である秋弓薫にまで触手を伸ばし始める。睡眠姦で処女を奪い、お目覚めレイプ。さらにはキメセクで完全攻略……。美人姉妹は強制的に教え込まれたセックスの快楽に溺れてゆく……。





弟のGFが可愛いんで眠らせてハメ撮りしてしまいました。
・作者: 船場きっちん
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月15日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved