読書好きの美少女に抱きしめられ囁かれながら甘えちゃう音声作品

癒やされたい人、生活に疲れた人、つらい人、泣きたい人……。やさしい女の子に抱きしめられながら甘えてみませんか?ラフスケッチ「あまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】」は、学園の図書室で読書好きの後輩女子に癒やされちゃう音声作品。CVは陽向葵ゅかさん、全163分となっているぞ。


究極の興奮……それは心も身体も全てを委ねる「あまえ」


いろんなことに疲れてしまったあなた。そんなあなたをあまやかすことが大好きな後輩が、とある学園の図書室で待っている。抱きしめられながら、頭を撫でられ、「だいじょうぶだよ」と囁かれて……。耳かきされながらお耳を甘い言葉でとろかされ、とろとろになったら耳舐めでペロペロされる……。作者によると「生キャラメルやあめ玉を舐めながら聞くとさらに身体の中から甘えを実感できます」とのこと。また耳舐め手コキ、応援ぴゅっぴゅっなどのえっちなトラックも。心を溶かされ、耳を溶かされ、そして快楽に溶かされていく「あまえたいむ」を堪能してほしい。



あまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】※期間限定20%割引中
・作者: ラフスケッチ
・価格:1188→950円(税込)
・発売日:2017年11月17日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved