えっちぃ罠にハマって発情しちゃったTo LOVEるヤミがハーレム入り

urasma0110_16「To LOVEるダークネス」の金色の闇は、元々はリトを狙う殺し屋だったが、最近ではすっかり地球になじみ、リトにも心を許すようになっていた。その「デレる直前」といった風情がたまらないわけだが、VENOM「Sweet Sweet DARKNESS」ではモモが背中を一押し。発情しちゃってリトとエッチに耽りまくるぞ。

気持ちいい……えっちぃのに…イヤじゃない、です……♥

かつてはリトを殺害すべく狙っていた金色の闇だったが、リトや蜜柑を始めとした地球の人たちの優しさに触れ、今ではすっかり平穏な日々を送っていた。そんなヤミを、リトを中心としたハーレムの一員にしようともくろむモモは、ヤミの大好物であるたいやきにえっちな仕掛けを施した。

まんまと罠にはまって「ワケあり」のたいやきを口にしたヤミは、かつて経験したことのない熱い疼きを感じ出す。そんな状況で二人っきりにされたリトとヤミは、自然とエッチへとなだれこんでいった。お互いの性器をいじり合った二人は、時間が経てば経つほどえっちぃ気分に。

ヤミは以前はあんなに忌避していたえっちぃことが、実は気持ちいいことであることに気づく。そしてリトのおちんちんをオマンコに突き込まれると、はしたない声をあげて喘いでしまうのだった。

urasma0110_17

urasma0110_18

urasma0110_19


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved