目の前で犯される幼なじみ…寝取られた彼女はおじさんの種で孕む

幼なじみは昔から知っている間柄であるだけに距離を縮めるのがなかなか難しい。玩具家電「引き裂かれた幼なじみ」は、そんな悩みを抱えていた少女がおじさんにつけこまれて寝取られてしまうCG集。いたいけな少女が言葉たくみに丸めこまれて性感を開発されて堕ちてゆく姿をねっとり描いた一作だ。


幼なじみがおじさんに開発されて性の虜に……


忍と祐也は幼なじみだったが、その距離がなかなか縮まらないことに忍は悩んでいた。ある日、ついケンカしてしまって落ち込んでいた忍に言葉たくみに近づいて来たおじさん。「ユウくんはね、忍ちゃんのおっぱいに甘えたいんだよだから、忍ちゃんのおっぱい大きくしてあげるよ」。彼に振り向いてもらいたいという気持ちでおじさんのいうがままになった少女は、おじさんと関係をもち、少しずつ体をほぐされて、性の虜になっていってしまう。どんどんエッチな身体になっていっていることに気づいたときにはすでに手遅れ。幼なじみとの距離は縮まるどころかどんどん開いていき、ついにその胎内には……。




引き裂かれた幼なじみ
・作者: 玩具家電
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月19日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved