俺が敗北したせいで…外道との同棲を強いられた許嫁が寝取られ …

戦いに負けるとはこういうことだーーっ!イジイセ「俺が敗北したせいで・・・~一ヶ月間外道との同棲を強いられる最愛の許婚(いいなずけ)」は、武術家の主人公が敗北したせいで許嫁を道場破りの外道に奪われてしまう寝取られストーリー。気丈な彼女が外道との生活で性の虜に堕とされて行く姿がエロいぞ。


幸せな日常は外道によって穢されていく……


両親を亡くしてから武術家の養父に育てられてきた主人公。修行は厳しかったが、道場の一人娘「春香さん」のおかげで疲れなどはすべて吹っ飛んでしまう。春香さんとは将来を誓った許嫁同士であり、将来は結婚して二人で道場を支えていく……はずだった。しかし義父が急死し、それを見計らったように最悪な男が乗り込んで来た。そしてその外道は道場を乗っ取るだけでなく、春香の肉体も我が物にしようと狙ってきて……。女を辱めることしか頭にない外道から春香さんを守れるのは自分しかいない!そう誓った主人公だったがその力はあまりにも弱すぎて……。



俺が敗北したせいで・・・~一ヶ月間外道との同棲を強いられる最愛の許婚(いいなずけ)
・作者: イジイセ
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年11月20日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved