金さえあればなんでもできる!闇のネットオークションでロリ落札

ネットの闇は深い。ごく一部の特権階級だけが利用できる闇のネットオークションでは人間までもが出品されているという……。Sage「ロリータネットオークション~ロシアバレエ少女を落札し監禁強制孕ませレイプ~」は、そんなネットオークションで外国人ロリをゲットした男の孕ませレイプの記録である。


世界を魅了したバレエ界の至宝が俺のものに――!


世界中のVIPたちが集う、知る人ぞ知る闇のオークション。そこではなんと人身売買が行われていた。そのオークションに出品されていた、世界的に有名なロシアバレエ少女――。主人公は金にモノをいわせ、彼女を落札することに成功した。少女がやってくるや、即襲いかかりその場でレイプ。嫌がる少女の膣奥に強制中出しして、濃厚な子種を植え付ける。絶対に孕ませる――。そう決意した男が一発や二発で済ますはずもない。何度も何度も、バレエで引き締まったその肉体を犯し抜いていく。最初は嫌がり絶望していた少女も、しだいに快楽に目覚め、溺れ、自ら肉棒を求めるまでに堕ちていき――。





ロリータネットオークション~ロシアバレエ少女を落札し監禁強制孕ませレイプ~
・作者: Sage
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月21日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved