催眠アプリで不良に復讐するはずが逆に愛する叔母を寝取られて…

最近流行りの「催眠アプリ」モノは、たいてい催眠アプリを手に入れた主人公がヤリまくるのが常だが、本作はちょっと違う。BLACK FORCE「愛する叔母が不良に催眠を掛けられ僕の目の前で性的玩具にされていく日々」は、憎い相手に催眠アプリを使われてしまうNTRストーリーなのだ。


不良にいじめられた挙げ句、大好きな叔母さんまで奪われて…


鹿間ソウタはイジメられっ子。学校で不良の粕原ユージにいつも理不尽な暴力を振るわれていた。そんなある日、ソウタは「催眠アプリ」を入手して、ユージに復讐しようと計画する。しかし使用する前にそのことを勘づかれてしまい、逆に催眠アプリをユージに使われてしまった。意識を失ったソウタが目覚めると、そこは彼が大好きな叔母の菅原小夜子の家だった。少しヘンに思いながら叔母と談笑し、家に帰ると机には見知らぬDVDが……。「人妻小夜子の秘密映像集」。そう書かれたDVDを再生してみると、そこには愛する叔母がにっくきいじめっ子のハメ撮り映像が……。





愛する叔母が不良に催眠を掛けられ僕の目の前で性的玩具にされていく日々
・作者: BLACK FORCE
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月21日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved