とらわれの身となり淫紋を刻まれたヒーローが搾精されて悶絶!!

変身ヒーローやヒロインらがピンチになっちゃうエロマンガで人気のサークル「ワラビモチー」ワラビモチー「ヒーローの憂鬱雷2」では、変身ヒーローくんがピンチに。悪の性母メラーサにとらえられた雷のヒーロー・ライくんに新たな魔の手が迫る……。トロトロになっちゃうほどの搾精がえっちなのだ。


変態ヒーローくん…さっさとピュッピュしてください♪


雷の神の子ライは正義のヒーローである。その雷は悪を許さず、神に仇なす者たちを容赦なく射抜く!……はずだったのが彼の前に現れた性母メラーサは、妖術によって彼をとらえ、激しいエナジー搾取を繰り返す。いたいけな少年には強烈すぎる快楽がライを次々と襲い、ついに彼は淫紋を刻まれたあげくとらわれの身になってしまう。それでもライは日々脱出のチャンスをうかがうのだが、彼の世話役に任命されたメラーサの30番めの娘「ちとせ」も猛烈に淫らな相手で……。来る日も来る日もエナジー搾精をされてしまった彼は、あえなく快楽に溺れてゆく……。




ヒーローの憂鬱雷2
・作者: ワラビモチー
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月22日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved