爆乳婦警がセクハラされちゃうエロRPG「超異世界正義婦警マリーヌ」

ドスケベボディの婦警さんが悪人たちを逮捕しちゃうぞっ!H:O:T(仮)「超異世界正義婦警マリーヌ -スケベ精子逮捕完了!-」は、婦警さんがスケベ男たちを次々とぶっとばす爽快RPG。純潔清純乙女の清き成敗か、それとも淫乱メス豚ビッチオマンコで男どもを手玉にとるか……。婦警さんはどっちの道を選ぶ!?


セクハラや敗北凌辱なんかに負けるな婦警さん!!


マリーヌは正義感の強い婦警さん。新米ながら町の平和を守るべく奮闘中の彼女。そんな彼女のもとにはさまざまな事件や依頼が次々と舞い込んでくる。というわけで本作ではファンタジー世界の婦警さん・マリーヌを操ってさまざまな事件を解決していくRPG。マリーヌのボディは超豊満なため、男たちは何かとセクハラしてくる。犯人におっぱい見せてと懇願されたり、子供におっぱいタッチされたり、上司にマッサージセクハラされたり。人一倍貞操観念は強いけど身体も敏感な彼女はついつい快楽に流されてしまう。また戦闘中に怪物にファックされちゃうことも……。さまざまなエッチな試練がマリーヌを待ち受ける。処女/非処女ルートが存在するのはもちろん、H回数によってイベント内容が変わることも。はたしてドスケベ婦警さんは大事件を解決できるのか!?







超異世界正義婦警マリーヌ -スケベ精子逮捕完了!-
・作者: H:O:T(仮)
・価格:1512円(税込)
・発売日:2017年11月22日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved