脅迫電話に操られ父親が愛しい娘を調教する禁断の近親相姦ADV

父親にとって一人娘は目に入れても痛くないほど愛しい存在だ。そんな娘を自らの手で穢さなくてはならなくなったとき父は何を思うのか……。わるきゅ~れ「娘くずし~父と娘の狂縁~」は、父子家庭で穏やかに暮らしていた父と娘の関係が、脅迫によって崩壊していくADV。ハードな近親相姦の連続が圧巻だ。


あの日、お父さんは男になって、私は女になりました……


妻を早くに亡くし、愛娘であるゆかりを男手一つで育ててきた延母武也(えんも・たけや)。娘はすくすくと育ち、今年学園の卒業を迎えようとしていた。いつかは娘も自分の元を去って行く……。娘の成長を喜ぶ反面、一抹の寂しさを覚えていた父だったが、ある日、その穏やかな日常は「元妻の関係者」を名乗る何者かの電話によって崩壊する。脅迫された父は、娘に対して卑猥なイタズラや凌辱を行わなくてはならなくなってしまったのだ。背徳感と強い自責の念に苛まれながら、指示されるがままにゆかりを弄び、犯し、調教していく父親。父娘の関係は男女のそれに変わり、親愛の情は快楽で塗りつぶされてゆく。ただれた近親相姦の果てにあるものとは――?











娘くずし~父と娘の狂縁~
・作者: わるきゅ〜れ
・価格:2160円(税込)
・発売日:2017年11月24日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved