魔王を倒した後の世界で女勇者が無様に堕とされるバッドエンドCG集

RPGでは悪の魔王を倒せばめでたしめでたしだが、実際にはその後も世の中は続いていくわけで、魔王を倒したからといって終わりではない。支配少女「バッドエンド女勇者」は、魔王を倒して世界を救った女勇者セルフィが4人の敵女によって蹂躙されていくオムニバス形式のCG集。その屈辱的な末路を目撃すべし。


世界最強の勇者様が世界最低のメスブタに堕とされる……


女勇者のセルフィは、魔王を倒して世界を救った英雄だ。しかし魔王討伐の栄光は、その後の転落の序章に過ぎなかった……。平和になった世界で新たなる仕事「秘宝ハンター」をしていたセルフィだったが、ある日、かつて同じ魔王を討伐しようとしていた女冒険者に遭遇する。セルフィはなんとも思っていなかったが、相手は彼女に強烈なライバル心を抱いており……。そして始まった女勇者の受難。4人の敵女は、女勇者を貶めるべくあの手この手で彼女を罠にはめていく。スパンキングあり、丸呑みあり。男なしのマニアックな敗北CG集となっているぞ。






バッドエンド女勇者
・作者: 支配少女
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月26日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved