孕ませ提督の濃厚種付けファックで艦娘たちはお腹ぽんぽこりん♪

艦娘たちの心は提督への愛情でいっぱい、お腹は提督の子供でぽんぽこりん!なのかH「妊娠これくしょん2~孕ませ提督の攻撃~」は、「艦隊これくしょん」の艦娘たちの腹ボテCG集。妊娠をテーマにした作品だが、出産シーンやグロはなく、提督とのイチャラブエッチがたっぷり詰まった一作になっているぞ!


俺はいつだって孕ませる気満々に決まっとる!!


新しく着任した提督は、艦娘たちを孕ませることばかり考えている変態孕ませ提督。艦娘たちは、提督のことが大好きすぎて、彼のいうことには逆らえない。というわけで提督は、寝ても覚めても、昼寝しても狩り中でもおかまいなしに、艦娘たちを何度も何度も抱きまくって生中出しを繰り返していく。今回登場するのは朝潮、鈴谷、神威、大和。愛情セックスの結果、彼女たちは当然のことながら孕むが、提督は腹ボテ、臨月でもまったく容赦なく彼女たちを犯しまくる。健気な艦娘たちはそれでも健気に提督を愛し続け、そのおちんぽに奉仕し続けるのだった……!




妊娠これくしょん2~孕ませ提督の攻撃~
・作者: なのかH
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月27日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved