変身ヒロインが丸呑みされるリョナマンガ「ひろぴん!ジレンマ」

身体ごと飲み込まれ、ぬるぬるの粘膜に包まれて溶かされていく丸呑みシチュの絶望感はハンパではない。布巾心「【丸呑みリョナ漫画】ひろぴん! ジレンマ」は、そんな丸呑みの醍醐味をたっぷり味わえるリョナマンガ。平和と秩序を守る変身ヒロインたちの末路を見届けよう。


変身ヒロインを覆い尽くす究極の絶望


「トランスガールズ」は、変身して戦い、平和と秩序を守る3人組のヒロイン。そのリーダーである「ラン」は、ひときわ強い正義感を持つと同時に、敵の命を宇田区行為に激しい罪悪感を抱いていた。そんなランが敵モンスターの欲望の視線に晒される。暴力を生み出さないよう、敵に対して優しく言葉をかけていくランだったが、モンスターは彼女の善意を踏みにじるがごとく捕食の体制を整えていく。肉壁に包まれ、触手に攻め立てられたランは、がっちりと捕らえられて逃げ出すこともできない。そして彼女は敵の思い通りに悲鳴をあげ、その有様は敵の目を楽しませる。悪に弄ばれ、嬲られ、いじめつくされる……。究極の絶望が彼女を覆い尽くす。








【丸呑みリョナ漫画】ひろぴん! ジレンマ
・作者: 布巾心
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月28日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved