猫耳が最強にかわいい猫神様とイチャラブえっちする3DCGアニメ

最高にロリかわいい猫神様に「つがいになってほしいにゃ!」なんていわれたらどうする?FuenoNe Works「裏庭の土地神様」は、猫神様とらぶらぶになってそのロリロリボディをたっぷり味わいつくしちゃう3DCGアニメ。ヒロインボイスは声優の秋野かえでさんが担当。総収録時間は1時間52分の大ボリュームだ!


猫神様とのめくるめく愛欲の日々が始まる……


ある日、主人公が裏庭で出会った一匹のネコ。それは神様を名乗る不思議なネコだった――。古い下宿所の裏庭で猫神様と出会った主人公は、彼女に「うちと…つがいになってほしいにゃ!」といわれて……。本作ではあどけない容姿の猫神様と、たっぷりえっちに浸ることができる。猫神さまのころころ変わる表情が非常に愛らしく、アニメのクオリティも実に高い。キスハメ、フェラ、着衣エッチ、トロトロえっち、ハート目などなど、1時間52分の大ボリュームでさまざまなえっちが楽しめる。とにかくかわいく実用性もバッチシな逸品なのだ!!










裏庭の土地神様
・作者: FuenoNe Works
・価格:1620円(税込)
・発売日:2017年12月01日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved