とにかくセックスがしたい!そんなあなたにセックススマートフォン

このスマホさえあればどんな娘でも犯りたいほうだい!かみか堂「セックススマートフォン ~これさえあれば誰でも犯れる~」は、女の子の心や体を自由に操れる神アプリを手に入れた主人公が、女子〇生とセックスしまくるCG集。表情のほかに指や腰が動く疑似アニメーション仕様となっているぞ。


疑似アニメ機能搭載!スマホ閲覧がオススメ!!


とにかくセックスがしたい!かわいい女子と片っ端からヤリたい!!そんな妄想に日々耽っていた主人公のスマホに、ある日突然神アプリが降臨した。そのアプリさえあればどんな女の子でも心や体を自由に操ることができる。そう、男のスマホは「セックススマートフォン(SSP)」と化したのだ!そしてSSPの力で、幾多の女とセックス三昧に耽った彼が今回目をつけたのが下校中の女子〇生。ちょっぴり気が強くておっぱいはあるがしたはつるつる。そんな彼女にむりやりいうことをきかせ、処女を奪った挙げ句、快楽に目覚めさせてゆく。ページ送りのたびに細部が動いて見えるパラパラマンガ風の疑似アニメとなっていて臨場感バッチリな一作だ。




セックススマートフォン ~これさえあれば誰でも犯れる~
・作者: かみか堂
・価格:108円(税込)
・発売日:2017年12月06日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved