許婚の巨乳JKと同棲を始めたら家出アイドルと三角関係になって…

いきなり親が決めた許婚の巨乳JKがいることが判明し、彼女と同棲生活=ヤリ放題な生活を始めたところ、家出アイドルを拾ってしまって三角関係となり……。だぶるぼらんちの「許婚の巨乳JKと同棲を始めたら、家出アイドルと三角関係になってヤリ放題!」は、二人の美少女とハメまくり生活を送るハーレムCG集。1/2の16時までのあいだ、、DLsite.comで20%引きセール中で、通常価格972円が777円へと値引きされる。

作品詳細ページへ (スマホ)

勇作は、どこにでもいるような普通の大学生だったが、ある日、親が決めた許婚がいることが判明した。しかも、巨乳のJKでお嬢様だという。その上、彼女[美衣菜]の事を良く知るようにと同棲させられることになってしまった。美衣菜との同棲生活は思った以上に楽しく、やがて肉体関係に及び、ヤリ放題の生活となってしまい、彼女のカラダに嵌まってしまう。そんな自分に悩んでいたところ、困っていた家出アイドルの亜矢香を同情から拾ってしまい、三人で同棲することに……。





作品詳細ページへ (スマホ)

許婚の巨乳JKと同棲を始めたら、家出アイドルと三角関係になってヤリ放題!
・作者: だぶるぼらんち
・価格: 777円
・発売日: 2017年12月05日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved