借金のせいで弟に寝取られる最愛の妻…眠姦で犯される熟れた肉体

眠姦銀行……それは借金の担保として妻の肉体を差し出し、眠姦の餌食にさせるというシステム。割り箸効果「眠姦銀行~奥様を眠らせて一晩預けるだけの簡単なお仕事です~」は、愛する妻を眠姦で寝取られるCG集。寝取り男はなんと実の弟。屈辱まみれの一夜が今幕を開ける……!


どうだ義姉さん…俺のチンポは兄貴より気持ちいいか?


借金の担保として妻の肉体を差し出す「眠姦銀行」。ある日突然やってきた銀行の担当者が、最愛の妻の肉体を差し押さえるという。自分はまったく知らなかったのが弟が勝手に彼女を担保にして莫大な借金をしていたというのだ。睡眠薬を飲まされた妻は、一晩、別の男の元へと貸し出される。ところがなんとその送り先は、借金を作った張本人である弟だったのだ……!弟の部屋で無防備に眠る妻。そして弟は彼女が目を覚まさないと知るや、妻へ情欲の視線を向け、ついにはその肉体を弄び始める。そしてエスカレートしていくセクハラ行為。タガが外れた弟は獣となり、彼女の肉体を欲望のまま犯し抜いていく。




眠姦銀行~奥様を眠らせて一晩預けるだけの簡単なお仕事です~
・作者: 割り箸効果
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月07日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved