公衆の面前でサキュバスに精液を搾られる露出エッチ強制音声作品

他人の目があるのに性行為をしなくてはならない…射精を強要される……。空心菜「屋外強制オナニーVR音声「連れ去り淫魔ばいのーらる」」は、サキュバスに公衆エッチを強いられる音声作品だ。CVは小石川うにさん、総収録時間は72分28秒。恥ずかしいけど抗えない露出の快楽にどっぷりハマろう!


えへへ……あたし、キミのちんぽが気に入っちゃったの♪



ある日、目の前に突然現れた美少女淫魔・ルル。彼女は恍惚としながら「えへへ……あたし、キミのこと気に入っちゃった」「もっと言うと、キミのち○ぽが気に入っちゃったの」「だから……これから魔界に連れて帰っちゃうね♪」と一方的に宣告してきた。そして底抜けの性欲を持つ彼女は、あなたを街のいろいろな場所に連れ出し、ところかまわずセックスを要求してくる。人通りの多い夜の繁華街の路地裏でのフェラ、駅のホームでのたちバック、カフェでの対面座位、女子校正門前での性教育周知セックス……。さらには魔界に連れてこられ、友達の前でのお披露目セックスまでするはめになってしまったのだった。

屋外強制オナニーVR音声「連れ去り淫魔ばいのーらる」
・作者: 空心菜
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年12月07日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved