メデューサによって石にされたあげく全身を性玩具にされた格闘家

メデューサといえばその姿を目にした者を石にしてしまうという、世界的に有名なモンスター娘。げっこうや「かくとうかは いし にかえられ メデューサ のおもちゃにされた!」は、旅の格闘家がメデューサに敗北して弄ばれるエロマンガ。修行一筋だった男は、敗北したうえにその肉体を玩具にされて穢されてゆく……。


なんということだ…オマンコに入ってしまった……!


村人の懇願により、未知の怪物を討伐することになった格闘家の男。しかし相手は屈強なメデューサであり、隙をつかれて彼もまた石像へと変えられてしまった……。屈辱はそれだけでは終わらなかった。彼女は格闘家の鍛え上げた肉体を欲求不満解消の道具にし始めたのだ。その肉壷に石像となった勇者の肉体をまるごと挿入し、バイブの代わりとして仕様する。修行一筋で女は遠ざけてきた彼は、あろうことかその肉体のすべてを女体に包まれ、その吸い付いてくる肉壁によってもみくちゃにされて……。



かくとうかは いし にかえられ メデューサ のおもちゃにされた!
・作者: げっこうや
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年12月07日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved