幼なじみ彼女がヤリチンに寝取られる…「彼女があいつにされた事」

幼なじみから恋人になり、ラブラブだったはずのふたり。しかし二人の恋はヤリチン男によってズタズタに引き裂かれる……。司瀬@あげぱん「彼女があいつにされた事」は、幼なじみ彼女がヤリチン男におもちゃにされて何度も何度も犯される寝取られストーリー。純情で一途な彼女がどんどんエロくなっていく姿が圧巻だぞ。


いやなのに…おちんちん入ってる…すごいの……


圭一と新島恋(にいじまれん)は幼なじみのラブラブカップル。アツアツな二人の学園生活は幸せそのものだった。そんなある日、彼女は親友に頼み込まれ、数あわせ要員として合コンに参加することに。しかし地味な容姿だが隠しようもない爆乳の持ち主である恋に、ヤリチン男の佐々木が目をつけ執拗につきまとう。そしてその巧みな手練手管と強引な手段で彼女はヤリチンに抱かれてしまう……。恋人・圭一のことを一途に想いながらも、大嫌いな男の肉棒で処女膜を貫通され、何度も膣内射精される。悪夢はその晩だけに終わらず、ヤリチン男の魔手は学園生活まで侵食しはじめていく……。






彼女があいつにされた事
・作者: 司瀬@あげぱん
・価格:972→874円(税込)
・発売日:2017年12月09日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved