イキまくりセックスドール…祖父による催眠調教で穢される少女

両親を亡くした少女を待っていたのは肉親による凌辱調教だった……。どろっぷす!「イキまくりセックスドール~催眠術でヤリ放題~ フルカラーコミック版」は、祖父に引き取られた少女が催眠術をかけられて調教されるエロマンガ。39枚フルカラー、セリフ付きで濃厚な催眠調教の模様が展開されるぞ。


やだ!やめて!私の身体で恥ずかしいことしないで……!


突然の事故で父母をなくした少女・三宅伽耶は、遠い田舎に住む義理の祖父に引き取られることになった。父母は祖父をあまりよく思っていなかったようだが、実際に会ってみると優しそうなおじいちゃんで、伽耶はひとまず安心したのだったが……。祖父の家に通された少女だったが、気がつくと夜中、祖父の前にいた。そして「スカートの中身も見せてごらん」という祖父の命令に、体が勝手に動き、スカートをたくし上げていたのだ。そして始まったのは催眠術による調教の日々。心では拒みつつも体は祖父のいうがままになり、淫らな行為を教え込まれていく。そして少女はあらゆる人々に犯され、穢され、淫らに染められていく……。





イキまくりセックスドール~催眠術でヤリ放題~ フルカラーコミック版
・作者: どろっぷす!
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年12月11日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved