妹くノ一たちとヤリまくり!隣国の姫様もショタチンポで堕とせ!

女忍者の仕事の中には性行為で敵国の男を堕とすことも含まれる。しかし少年忍者である主人公は妹が他の男とえっちするのはうれしくなくて……。ぼっちアイランド「半熟くのいち小町組外伝」は、ショタっ子忍者が妹たちを他男から守るため、妹&姫とえっちしまくっちゃうロリ巨乳もりだくさんな一作だ。


いいっ♪兄さん…もっと…もっといっぱい突いて……


大樹丸はとある大国の息子。その国はくノ一たちの活躍によって発展した。ある日、ひょんなことから妹たちが「房中術の訓練」を行っていることを知った大樹丸。現在はまだ妹たち同士でえっちの訓練をしているだけだが、訓練が進めば妹たちは他の男とセックスすることに。「それ、なんか…イヤだな……」。その想いを妹で長女のサクラに吐露したところ、サクラから意外な言葉が。敵国のお姫様を堕とせば、妹たちの訓練をやめさせることができるかもしれない!こうして大樹丸の、妹やその他のくノ一、そして敵国の姫とえっちしまくる日々が始まったのだった……。










半熟くのいち小町組外伝
・作者: ぼっちアイランド
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年12月12日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved