ロリコン教師のPCを漁ったら大量のヤバい動画が出てきたんだが…

ロリコンにとって学校教師はまさに趣味と実益を兼ねた転職。そんなロリコン教師のPCをのぞいてみたら……。Studio Gaudi「ロリコン教師のPCにはヤバいデータがざっくざく!」では、担任教師のPCを覗き見た主人公が大量のヤバい動画を見つけ出してしまう。その中には片想い中の幼なじみも含まれていて……。


なんだよ…これ…う、嘘だろ……こんな……


ある日、偶然担任教師のPCを覗き見た主人公・優人は、そこで同級生が映っている大量の動画ファイルを発見してしまう。「なんだよ…これ……」。そこに映っていたのは着替えの盗撮や、同じクラスの少女が股を拡げている写真などなど……。そして優人が密かに想いを寄せている幼なじみの少女・咲季の動画まで含まれていた。画面の中の彼女は、中年教師にむりやり犯され、その極太の肉棒をこじ入れられていた。怒りに我を忘れた少年だったが、彼には何もできない。秘密のファイルを開くごとに、その股間は痛いほどに硬さを増していき……。





ロリコン教師のPCにはヤバいデータがざっくざく!
・作者: Studio Gaudi
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月14日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved