敏感すぎる澪に例のメイドコスをさせて喉奥に突っ込みたいゾ

制服姿で恥ずかしいことをされ、ちょっと困った顔をしている澪は、電マをあてただけですぐに絶頂してしまう。さっそくスイッチが入ってしまったみたいで、顔を赤らめ「入れてください……欲しいです……」と懇願してくるので、制服のままベッドに倒したっぷり生ハメ。


「けいおん!」の秋山澪は、モデル並みの恵まれた容姿・スタイルをしており、何を着ても似合う。外見に非の打ちどころのない女性はクールで近寄り難いオーラを発するものだが、秋山澪の場合は引っ込み思案でシャイなところがあり、そこに激萌えしてしまうのである。今日もコスプレがおかずの「パイパン澪とあおかん!」は、秋山澪のコスハメムービー。制服とメイド服のかわいらしい澪を犯し尽くすのだ!

本作のモデルは、ブログ経由で応募のあった現役レイヤーのWさん。撮影会やイベント参加、ROMを出したりしているので、本人の希望により全編顔出しNGでの公開となっている。顔を伏せた状態での現役のレイヤーさんの生々しいエッチほど、興奮するものはない。撮影場所となるホテルの一室は、外から丸見えのベランダを使える部屋だったので、ベランダであんなことやこんなことまで……。

制服エッチを堪能したあとは、澪のトレードマークである黒白メイド服に着替えてもらって写真撮影、そして電マオナニーへ。一人だけ気持ちよくなってしまったお詫びにメイドのご奉仕フェラ。ベランダに連れて行ってお触りしてからイラマチオからの口内発射。もちろんメイドたるもの、ごっくんの後のお掃除フェラは当たり前。敏感すぎるエッチは最高に気持ちよかったぞ。



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved