FGOの戦闘女王ブーディカが寝取られてハメられまくるエロマンガ

戦いの女王は快楽に酔う……。H・B「淫らな英霊ブーデ○カは何度でもハメられる」は、「Fate/Grand Order」のブーディカ女王が、マスターの背信と種付け親爺の企みで、無間快楽地獄に堕とされる寝取られストーリー。執拗な調教の果てに限界を迎えた彼女はついに快楽に屈服する……。


いっ、いやあああああっ!!もう出すなあああああっ!!


突如カルデアに現れた不可思議な親爺。マスターである少女に呼び出されたブーディカ女王は、マスターから「今日からこの人が私たちの新しいご主人様でぇす♪」と告げられる。つまりブーディアは、マスターの少女と共に種付け親爺のモノにされてしまったのだ……。奪われた令呪のせいで絶頂できない身体にされてしまったブーディカ。そんな彼女を親爺は容赦なく弄んでいく。絶妙な淫技で肉体は快楽に蝕まれているのに、けして絶頂は与えられない。寸止め状態のまま焦らしに焦らされ続けて1ヶ月。開発された肉穴は限界を越え、意志とは裏腹に子種を欲し始める。そしてブーディカの選んだ道とは……。







淫らな英霊ブーデ○カは何度でもハメられる
・作者: H・B
・価格:648→453円(税込)
・発売日:2017年12月17日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved