ハイスクールD×Dのアーシア&リアスのマンコを重ねて突きまくれ!

urasma0111_16「ハイスクールD×D」といえばおっぱいなわけだが、あのムチムチボディの少女たちのオマンコは、やっぱりムッチリしてて相当具合がイイはずだ。レシピ「H×2」は、アーシアとリアスのいちゃラブエッチを楽しめるフルカラーコミック。こんな二人がいたらどっちに入れるか迷うこと必至だ。


揺れるおっぱい&締まるオマンコをたっぷり堪能

リアス・グレモリーの表の顔は、学園のマドンナ。そしてその正体は、上級悪魔の名門一族の次期当主。むちむちエロボディと無敵の魔力を持つ女の子だ。アーシア・アルジェントは、元は悪魔と敵対する堕天使の配下だったが、現在はリアス配下の悪魔となっている。

本作ではそんな二人とのあまあまハーレムエッチが描かれる。リアスのたっぷりしたおっぱいの谷間でチンポをしごき上げるパイズリは破格の気持ち良さだし、アーシアの包み込むようなマンコもまさに癒やしの神器。

こんな二人を相手にした勃起が収まらなくなるのは当然の成り行きなわけで、二人を重ねてずぼずぼ激しくピストンして、何度も射精しまくってしまったのだった。

urasma0111_17

urasma0111_18

urasma0111_19


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved