サキュバスさんに耳を性感帯にされ脳内ぐちょぐちょにされる音声

サキュバスさんの耳攻めがエロすぎる……!ristorante「みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて、脳内をぐちょぐちょに「検査」されるお話~」は、耳攻め特化音声サキュバスシリーズの第3弾!ナース風のサキュバスお姉さんに快感攻めされちゃう一作だ。収録時間は約2時間。CVは里村いのりさんだぞ!


耳を性感帯にされて耳だけで射精してしまう身体に……



本作はナース風のサキュバスお姉さんによって耳責めの快楽を味わう作品。まずは「体温検査」と称してパイズリ&膣内射精から始まるが、それは小手調べ。そこからめくるめく耳責めが始まってゆく。触手の粘液によって耳を性感帯にされ、耳をいじられてしまう身体にされてしまったあなた。その状態でさらに耳から入った触手がさらに奥まで到達し、身体の中心をかき回されることに。快感による連続射精もあり。膣内挿入+耳責めもありのひたすら淫靡な夜。サキュバスの精気に当てられながら、永遠に続くかとも思われる甘美な時間を味わおう。

みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて、脳内をぐちょぐちょに「検査」されるお話~
・作者: ristorante
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年12月30日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved