ご主人様に呼吸まで管理され窒息寸前になりながら射精するドM音声

マゾにとって最大の喜びはご主人様にすべてを委ねること。心も体も、そして呼吸までも……。Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)「窒息好きマゾのための呼吸管理責め調教」は、ご主人様に呼吸管理され、窒息寸前まで追い詰められるド変態マゾ向け音声作品。CVは分倍河原シホさん、再生時間は1時間35分10秒。顔に乗せて使用するビニール袋を用意したうえでチャレンジしよう。


窒息寸前の中、命を懸けた最高の射精を経験してみたい……



本作は「CLUBドミナンス」というM向けの会員制クラブで、女性に責められ笑われながら射精する快楽を味わう音声作品。「風祭サラ」嬢にあなたの「呼吸」を預けて、窒息寸前まで追い詰められる……。命令に従って息を吸ったり吐いたりさせられる練習から、呼吸を止めながらのオナニー強制、さらにビニール袋を顔に乗せたうえで窒息寸前になりながらの寸止めオナニー、そしてハード&ソフトな射精……。なお呼吸管理に当たっては注意事項をよく聞いたうえでチャレンジしよう。

窒息好きマゾのための呼吸管理責め調教
・作者: Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年02月07日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved