不思議の住人たちが巻き起こすドタバタADV「あまたらすリドルスター」

日本一星空に近い街で巻き起こる主人公と有栖結愛、そして突如主人公たちの街に現れた『不思議の住人』たちが学園で巻き起こす!「あまたらすリドルスター 【Android版】」は、sealブランドが満を持してお贈りする感動のドタバタADV!


主人公、童本隆也は退屈だった。幼馴染の結愛から誘われた、夜のピクニック。そんな奇妙な誘いに乗ってしまうほど、とにかく彼は毎日に退屈していた。
星空が大好きな幼馴染と、星空しか取り得の無い町の、星を見る事しか出来ない展望台へのピクニック。そんな誘いに乗るのだから、隆也もよほどの星好きかと思えるだろうが、そんなことはない。隆也は星が嫌いだった。にも関わらずこの誘いに乗った訳は、ただただ純粋に、物凄く退屈だったからである。
星空を見ていると空に一筋の流れ星が流れ、何か楽しい事がありますようにと慌ててお願いする結愛。消える前に3回願い事が言えたと喜ぶが、流れ星はそのまま町の方に落ちていき、隆也達の通う学園の辺りに落下…。

流れ星が町に落ちてから、様々な場所で「不思議な出来事」が起こっていることに気づいた二人は、様変わりした町へと探検に行くことになったのだが……。目に飛び込んできたのは変わり果てた、校舎の姿だった…。













作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

あまたらすリドルスター 【Android版】
・レーベル: seal-QUALIA
・価格: 5184円
・発売日: 2018年02月16日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved