さっきまで処女だったのに…彼氏持ち少女が催眠でビッチに変身♪

PAPER HEARTS「彼にナイショの催眠ビッチPart2 ~理奈ちゃんのビッチデビュー処女喪失編~」は、催眠でビッチにされてしまった少女が彼氏に内緒でエッチしまくるCG集。前作で催眠ビッチ化済みのJKが、さらに処女の後輩までビッチに感染させてしまい……。行きずりのおじさんたちと乱交しまくるビッチたちの姿を目撃せよ!


おじさん…このコの処女もらってくださいませんか?


四条京はラブラブな彼氏もいるJKだが、催眠でビッチ化させられており、彼氏に内緒でさまざまな男たちとセックスしていた。その経験数はすでに3ケタにのぼる。そんな京を心配した後輩の橿原理奈ちゃんだったが、京によって催眠処理を感染させられ、彼女もまた催眠ビッチになってしまう……。そして2人は町で見かけたキモデブな中年おじさんをラブホに誘い、さっそく理奈ちゃんの処女を捧げちゃう。理奈ちゃんにも彼氏はいるというのに目の前のチンポに夢中。路上フェラ、処女喪失、膣内射精、お掃除フェラ、アナル舐め、キメセクなど、二人は猛烈な勢いで性を貪っていく……。







彼にナイショの催眠ビッチPart2 ~理奈ちゃんのビッチデビュー処女喪失編~
・作者: PAPER HEARTS
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年02月24日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved