クールな美少年からキュートな美少女へ!アイドルユニット”Qてぃくル”

スクールアイドル♂ いとしのQてぃくル 【Android版】」は、男の娘アイドル部活動AVGだ。世はまさに、スクールアイドル戦国時代!と、言っても過言ではない。これはそんな時代の、とある学園のアイドル部に集まった一人の少女と、2人の”少年”の物語。

少子化が進む現代日本…いずこの学園も生徒不足に悩み、経営は困難を極めていた。

そんな中、とある学園が”伝説”を生み出した。深刻な生徒不足で廃校の危機にあったその学園は、一発逆転を目指し、在校生による『スクールアイドル』を結成。彼女たちのアイドル活動は大反響を呼び、学園には多くの入学希望者が集まった。そして見事、廃校の危機を乗り切ることができたのだ。

この成功に触発され、他の学園も我も我もとスクールアイドル部を起ち上げた。各校のスクールアイドルたちは、学園の知名度アップと校内の活性化を図り、日夜アイドル活動に励んでいる。









スクールアイドル♂ いとしのQてぃくル 【Android版】
・レーベル: U・Me SOFT
・価格: 3024円
・発売日: 2018年03月02日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved