ホルモン投与でおっぱいもふっくら!男の娘メイドが濃厚ご奉仕♪

メイド男の娘がえっちすぎ!所帯庵「おのこと。ACT 4 メイド男の娘」は、従順な男の娘メイドが、殿方たちに淫乱ご奉仕してくれちゃうエロマンガ。男の娘でありながらルックスは女の子以上にかわいく、ホルモン投与でおっぱいまで完備。こんな男の娘メイドがいたらもう女なんてオワコン!?


おちんぽ大きいっ…突いて…いっぱい突いてぇ……!


ご主人様のためならどんなことでも……♪ ご主人様にお仕えするメイドは、非常によくできた男の娘。普段からアナルプラグを装着し、ご主人様のおちんぽを受け入れる準備を欠かさない。ホルモン投与でおっぱいもふくらんできて、感度もどんどん良くなってきている。さらに日々のご奉仕の甲斐あって、口唇奉仕もお手の物。そんなメイド男の娘くんが、今日はご主人様とお客様に淫乱ご奉仕。そのアナルはほぐされきってはいるものの、おちんぽをキュウキュウ締め付ける締まりの良さも兼ね備えており、具合は抜群。いっぱい精液を浴びせられてメイドちゃんはメスイキしまくっちゃうのだった。






おのこと。ACT 4 メイド男の娘
・作者: 所帯庵
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年03月12日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved