男性専用の秘密のエステサロンで極上のリラックスタイムを体験!

落ち着きのある空間で極上の癒やしを……。Lotophagos「Dewi Ratih Men’s(デウィ・ラティ メンズ)-秘密のメンズエステサロン-」は、パリのヴィラをイメージしたエステサロンで、イヤーエステや催眠施術を楽しめる音声作品。オイルを使った耳マッサージや耳かき、そして特別メニューが用意されている。


限られたお客様だけが味わえる秘密のメニューをどうぞ



本作ではパリのヴィラをイメージした男性専用エステサロンで、ヒプノテラピー、アロマテラピーの技法を取り入れた癒しを味わうことができる。イヤーエステでは、オイルマッサージで耳をホグした後、耳かきで耳の中をおそうじ。特別なお客様にはオプションとしてリンパ流しと秘密の施術をご提供。さらにイヤーエステのオプションとして特別なメニューも用意されている。自分では手入れの行き届かない、身体の「ある部位」の汚れを丁寧に取り除いていく。さらに安眠を助けるための動画も同梱。小粋さんのCVで、とろけるような極上の癒しを堪能してほしい。

Dewi Ratih Men’s(デウィ・ラティ メンズ)-秘密のメンズエステサロン-
・作者: Lotophagos
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月18日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved