こ~んなドスケベボディの人妻がおちんぽに勝てるはずもなく……

ドスケベボディの新妻をチンポで堕とせ!くりてぃかるひぅと「スケベ体型な優しい新妻に「いい子いい子」されながらの中○しセッ○ス!」は、新妻の優しさにつけこんでドスケベセックスを繰り返し、おちんぽの虜にしちゃうCG+ノベル。最初は乗り気でなかった彼女もどんどん快楽に溺れていき……。


奥さんの優しさにつけこんでドスケベ中出しセックス!


優しい雰囲気の初々しい新婚妻。清純な彼女だったがその身体つきは非常に肉付きが良く男心をそそる。そしてその身体に秘められた本性とは……。最初は乗り気でなかった彼女だったが、えっちなことを繰り返していくうちにしだいにその快楽に夢中になっていく。「ぷはぁっ…よしよし…いっぱい出せたね…」「出ちゃいそうなのねっ…?うんっいいわよ…びゅぅって全部出しちゃいなさい…っ」「うん遠慮しなくていいからね?ほ、本当はこんなコトいけないんだけど…でも、君はとってもいい子だからトクベツっ」。若妻との甘いとろとろセックスに溺れるべし。




スケベ体型な優しい新妻に「いい子いい子」されながらの中○しセッ○ス!
・作者: くりてぃかるひぅと
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月18日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved