ロリ顔巨乳彼女が体育教師に脅されてSEX漬けにされるNTR物語

彼氏がいるのにJKの肉体は快楽に抗えない……。ぱーぷるきっす「イイナリJKカノジョ―教師に脅されSEX漬けになったNTR優等生―」は、彼氏持ちのロリ巨乳JKが、体育教師の脅迫に屈していいなりになり、その肉体を思うさま凌辱されてしまう寝取られCG集。快楽に流されてゆく彼女の姿が極エロな一作だ。


さすが優等生だな!何度犯しても飽きねえ!


丸山くんとクラスの優等生・天音は最近付き合い始めたばかりのラブラブカップル。ロリ顔だが巨乳な彼女は、丸山にとって何者にも代えがたい存在だ。ところがそんな彼女が体育教師の大田から脅迫を受ける。天音が校則で禁止されているアルバイトをしていることを知った大田は、それをネタにいうことを聞けと天音を脅し、強引に迫ってくる。ディープキス、フェラチオ、イラマチオ、レイプ、中出し……。しだいにエスカレートしていく体育教師の行為が与える快楽に、敏感な彼女の肉体は抗えなくなっていく。





イイナリJKカノジョ―教師に脅されSEX漬けになったNTR優等生―
・作者: ぱーぷるきっす
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月23日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved