母性と淫語でたっぷりヌキヌキ♪なんでもしてくれる生オナホママ

うちのママがえっちすぎる!インゴヒゴ「気軽に体をオナホとして貸してくれるおま○こママ」は、明るくて優しくてあなたのことがだーいすきなママが、なんでもえっちなことをしてくれちゃう音声作品。おまんこママの母性とえっちなお肉に包まれて、思う存分オチンポをヌキヌキしちゃおう!


そういうことだったら……ママと、おま○こする?



ある日、あなたがオナニーしていたところ、ママに見つかってしまった……。しかも使っていたオカズはママによく似た女優さん。しかしママは怒るどころか嬉しそうに和洗って、「ママと、おまんこする?」と誘ってきたのだった。あなたのことがだーいすきなママは、あなたの性癖をすべて受け入れてくれて、自分の身体をあなたのオナホ代わりに提供してくれちゃう。おまんこママとの初えっち、パイズリ、朝フェラ、太ももコキ、本気のおまんこえっち……。CVは陽向葵ゅかさん、総再生時間は113分でたっぷりヌキヌキできちゃう音声作品だ。

気軽に体をオナホとして貸してくれるおま○こママ
・作者: インゴヒゴ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年04月23日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved