ゲームオーバーで惨めな射精を…ゲーム式オナニーサポート音声

過酷なゲーム式オナサポに勝利できるか!?B-bishop「惨めなゲームオーバーへようこそ ゲーム式オナニーサポート」は、ゲーム式のオナニーサポートに挑む音声作品。ステージによってクリア条件とゲームオーバー条件は異なり、ステージクリア条件を満たせなかった場合は惨めなゲームオーバーと射精が待ち受けている。ガイドさんを演じるのは秋山はるるさん。果たしてゲームの行方は……!?


ルールに従いながらステージクリアを目指せ!



本作は、丁寧だけどどこか小馬鹿にしたような態度のガイドさんと一緒にステージをクリアしていく音声作品。ステージによってクリア条件とゲームオーバー条件は異なり、例外を除いて勝手に射精することは許されない。もし「射精のガマン」がクリア条件の場合は限界となった時点でゲームオーバー。勝利条件は「ちんぽをしごかないこと」「ノルマ回数寸止めすること」「シコシコボイスに従うこと」「カウントダウンに従うこと」が用意されている。ステージが進むにつれてゲームオーバー時にさせてもらえる射精は惨めなモノとなっていく。クリアが難しいと感じたときは、さっさと諦めてしまうのも一つの手段だぞ!



惨めなゲームオーバーへようこそ ゲーム式オナニーサポート
・作者: B-bishop
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年05月11日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved