世界は終了したけど憧れのお姉さんゾンビでヤリまくれるからOK!

たとえ世界が終わっちゃったとしても気持ち良ければまあいいや!おらんげぱうだー「終わった世界で憧れの人だったモノと」は、ゾンビあふれる世界で、ショタっ子がゾンビ化した憧れのおねえさんとえっちしまくっちゃうCG集。若干のボテ腹要素&巨根化アリ。おねえさんゾンビ&ショタというちょっと変わったおねショタものだ。


今ならお姉ちゃんを…僕だけのモノにできるんだ……!


ある日、突然世界は終わってしまった。人々が動くしたいとなる現象が広がり、あらゆる人類がゾンビ化した。そんな中、ホラー映画鑑賞が趣味だった少年・友弘は、その知識を生かしてなんとか人間の姿を保っていた。彼は「ゾンビの興味を惹かない」という特殊な体質の持ち主であり、ゾンビから襲われることはなかった。そんな彼が発見したのは、以前からずっと憧れていた、近所に住むお姉さん・弘美。彼女もまたゾンビになっていたことにショックを受ける少年だったが、今だったら彼女を自分のモノにして好き放題できるということに気づく。そして広美おねえさんに抱きついた少年は、以前から妄想していたお姉さんとのエッチを開始するのだった……。












終わった世界で憧れの人だったモノと
・作者: おらんげぱうだー
・価格:756→680円(税込)
・発売日:2018年06月18日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved