正義のヒロインが!触手で!二穴を徹底的に責められ悪堕ち!!

魔法少女が淫乱メス豚に堕ちる!あまね堂「魔法少女セイントセイバーブラック~二穴責め悪堕ち編~」は、正義の変身ヒロインが徹底的に責められまくるCG集。アナル責め、触手マッサージ、中出し絶頂、二穴責め、焦らし責め、淫紋刻印などなど、魔法少女を堕とす陵辱フルコースが楽しめちゃうのだ。


こんなのダメッ!!気持ち良すぎてイクッ!!イクゥゥゥゥ!!


悪の組織ガンテックによって、世界は恐怖のどん底に叩き堕とされた。しかし「魔法少女セイントセイバー」のブラックとホワイトは、世界を、人々を守るため、日々ガンテックと闘い続けていた。しかしホワイトは捕縛され、恥辱の限りを尽くされ堕落してしまった。それを知らないブラックもまた、堕ちたホワイトに捕縛差れて凌辱されてゆく。アナルを徹底的に開発されたホワイトを次に待つものは……。極細触手による膣内・子宮内マッサージや、極太触手による責めなど、苛烈かつ甘美な快楽責めで魔法少女たちは身も心もとろけきって悪へと堕ちてしまうのだった。






魔法少女セイントセイバーブラック~二穴責め悪堕ち編~
・作者: あまね堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年06月19日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved