【エロまんDLリスト】幼馴染の成長したおっぱいを触手で絡め取る妄想世界

urasma0117_23

タイトルぬめぬめ触手ラボラトリー~イケない昇天実験~
著者戸ヶ里憐
出版社未来少年
価格(税込)315円
発売日2013/01/17


道に落ちてるバナナの皮を踏んで意識不明の昏睡状態!! ギャグ漫画のような事故にあった幼馴染の彼氏を呼び戻すため、ヒロインは怪しげな研究者のシステムで彼の精神仮想世界へダイブ! 戸ヶ里憐「ぬめぬめ触手ラボラトリー~イケない昇天実験~」(未来少年)は、彼氏のアブナイ妄想世界で触手に犯される女の子の凌辱ストーリー。夢の世界でぐうたら生活をしている彼の家には可愛いペットが…と思いきや触手!?
ぬるぬる絡まれて、つるつるパンツの中までまさぐられ……やだぁ見ないでッ! 激しく動く触手に悶絶!!アタシ、もう我慢できない…!!


urasma0117_24

姫マニア vol.2


著者:カマキリ 栗本重治 尾山泰永 白虎丸 さかぐちしずか / 松文館
価格:1,050円
概要:他人に見られそうな場所でヤリまくり、窓際に手をついてバックから…!! ソソる女の子が僕らを燃えさせるフルカラー超エッチコミック誌「姫マニア」第二弾登場!!

ぬめぬめ触手ラボラトリー~イケない昇天実験~


著者:戸ヶ里憐 / 未来少年
価格:315円
概要:ギャグ漫画のような事故にあった幼馴染の彼を呼び戻すため、怪しげな研究者のシステムで彼の精神仮想世界へダイブ!

種付け人体実験-宇宙人襲撃 3


著者:サイトウヤフ(画) 鱗(作) / ウェイブZR
価格:315円
概要:「宇宙人の●液を注がれてイっちゃう…っ!」UFOにさらわれて、「生殖実験」の実験台に!?

みはねに全部出して(3)


著者:カマキリ / 松文館
価格:315円
概要:ラブラブでHしまくりの恋人、みはねがアイドルとしてテレビCMに! 嬉しい反面、心配な気分にもなる翔馬だった。

みはねに全部出して(4)


著者:カマキリ / 松文館
価格:315円
概要:アイドルとして成功しつつあるみはねを見て距離を感じ始める翔馬。だけど今日は家でセックスできるチャンスが……。

イケない初体験(3)


著者:尾山泰永 / 松文館
価格:315円
概要:他人の屋外Hを見てドキドキしちゃった美咲。窓際に手をついて後ろから責められるスリルと羞恥に興奮しまくり……。

イケない初体験(4)


著者:尾山泰永 / 松文館
価格:315円
概要:周りの子たちはカゲキな事してるのに自分は処女。そんな疎外感に悩む美織ちゃんが、待望の初体験に緊張しつつもヤラしくなっていき……。

ヴァージンあげちゃう(3)


著者:栗本重治 / 松文館
価格:315円
概要:「イク」ってどんな感じだろう。岬はまだHでイッた事がないのに友達はそれを体験した。悔しくなってしまう岬……。

ヴァージンあげちゃう(4)


著者:栗本重治 / 松文館
価格:315円
概要:処女を絶頂に導くテクを持つ男の子、のぼるは何故そんなに上手いのか? そのルーツは従姉との初Hにあって……。

女子校に男一人(3)


著者:さかぐちしずか / 松文館
価格:315円
概要:校舎から転落しそうになった莉子を助けたら、はずみで服が脱げて、胸もお尻も丸出しの裸同然に! 恥ずかしすぎる……!

女子校に男一人(4)


著者:さかぐちしずか / 松文館
価格:315円
概要:裸で逆さ吊り状態の莉子。しかも不可抗力とは言え、司の顔が股間に! 熱い息が敏感な部分にかかって……。

妹はお嬢様(2)


著者:白虎丸 / 松文館
価格:315円
概要:義妹の桜子は男への警戒心がゼロ。義兄の純平に「お腹をさすって」と言い出した。純平はムラムラを抑えられるのか……?


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved