地球の男たちよ!ボヤボヤしてると宇宙人に女たちを寝取られるゾ

urasma0118_06地球人は一部の人しか知らないが、地球は宇宙人の侵略によって危機にさらされている。宇宙人たちは美少女たちをアブダクションし、人体実験を繰り返しているのだ。作:鱗+画:サイトウヤフ「種付け人体実験-宇宙人襲撃 3」は、宇宙人による種付け人体実験の様子を描いたエロマンガ。美少女たちはこのままミューティレーションされてしまうのか…?

宇宙人に犯されて…連続でイカされちゃうなんて……!

宇宙ヤバい。何がヤバいってまず気持ちイイ。下校途中、UFOによってさらわれてしまったありすたち少女は、宇宙人の「生殖実験」の実験台にされてしまった。地球人の生態に興味を持った宇宙人たちは、とらえた少女たちの体のすみずみまで、淫らな調査をしていく。触手による全身責め、多人数のオス宇宙人たちとの強制乱交、禁断の受精実験……。

「宇宙人の精液を注がれてイッちゃう……っ!」。地球外生命体の陵辱なんかで感じてはいけないとココロでは分かっている少女たちだったが、地球人では味わえないさまざまな快楽責めは、彼女たちのココロと体をとろかしていく。何度も何度も絶頂に導かれ、未知の快感との遭遇を果たした彼女たちの運命は……!?

urasma0118_07

urasma0118_08

urasma0118_09

urasma0118_10


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved