あかざわREDが描くサキュバスお姉さんによるおねショタ逆レイプ

サキュバスお姉さんにたっぷりヌカれてみたい。それは危険だが男にとって憧れずにはいられないシチュエーション。KAMINENDO.CORP「まことにざんねんですがぼうけんのしょ3は消えてしまいました。」は、商業誌でも人気のあかざわREDが描く、サキュバスお姉さんによる逆レイプ搾精ストーリーだ。


サキュバスのお姉さんとセックスしてるなんてずるい…


ニールとザッシュは白魔術を勉強中の男の子。二人は白魔術の先生で、勇者ウィルの元パーティメンバーだったシスティナのことが大好きだった。そんあ二人が、ある出来事がきっかけでサキュバスの退治に向かったのだったが……。下級サキュバスのお姉さんたちのもとを訪れた少年たちは、好色なサキュバスにとっては格好のおもちゃ。サキュバスお姉さんの豊満な肉体で誘惑され、かわいいおちんちんを愛撫され、その快楽に逆らえなくなってしまう。「初めては先生にって決めてたのに……」。そんな少年の想いも虚しく、サキュバスたちは少年たちのおちんぽにまたがり、容赦なく精を搾り取る。







まことにざんねんですがぼうけんのしょ3は消えてしまいました。
・作者: KAMINENDO.CORP
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年08月17日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved